B747の思い出

  • URLをコピーしました!

こんばんは、kumariです。

新しいポストカードを作成しようと思い
2012年の下地島の写真を見ていたら
大好きなANAのB747の写真が出てきましたのでUPします^^
下地島の記事はこちら!

宮古島に向かう 那覇空港国内線の中からのショット★
IMG_1862
IMG_1864
IMG_1869
IMG_1875
当時、沖縄といえばANAジャンボ、というイメージでしたね。
こうやって思い返すと涙が出そうです

宮古の夕焼け
IMG_1932
夢の下地島空港での訓練は、本当に感動しました。
飛行機好きの天国ですね!
IMG_1993_s
RACの訓練はされているようですが
すでにANAの訓練は終了。この光景は今ではもう見られません。。泣
IMG_2077
なんどもタッチアンドゴーしていたJA8285も今では退役。
IMG_2201
このロケーションは日本では他にはどこにもありません。
どこかの航空会社が訓練で使ってくれることを心から願います。。

この記事を書いていたら、少ししんみりしてしまいましたw

また無料配布用のポストカードが仕上がったらお披露目しますので
お楽しみにー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • さわじさま
    さわじさんはこんな素敵な空の下で過ごされたのですね。
    羨ましいです*^ ^*
    ポストカードは来週ごろ到着しそうですよ♪

  • 私が育った宮古の夕焼け。
    宮古で生まれ、育った私は幼かったので、すぐ隣の下地島は大人になってから行ったのですが、本当に飛行機好きにはたまらない光景でした。
    どこか訓練を継続してほしいと願うばかりです。
    ポストカード楽しみにしています(*^。^*)

コメントする

Contents