下地島のポストカード配布開始!

  • URLをコピーしました!

本日より、下地島のポストカードを配布開始します(。・ω・)ノ゙

フライトログブックをご購入の方に、発送時に同封します。

基本的に一度のご注文につき1枚をおつけしますが、
備考欄にお書き添えいただければ
ご購入冊数までは複数枚おつけできます 
card_simoji

あと、遅くなりましたが「グランジ」の中身の画像をUPしました。
フライトログブック「グランジ」

ポストカードはなくなり次第終了です。
よろしくお願いします(・◇・)ゞ


bn2_card

→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ  
————————————-
FlyTeamもやってます♪
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 羽鳥・雷・テスタロッサさま
    こんばんは!下地島のタッチアンドゴー、本当に再開して欲しいですよね><
    グランジは少し大人のテイストでお使いいただけます。
    よろしければ、是非^^

    羽田に来られたんですね。(実はブログで拝見していました^^)
    羽鳥様のフライト予定が続々と決まっているようで、羨ましいです。
    またブログを楽しみにしていますね。特にA330は興味津々です!

    ただいまNEWデザイン作成中ですが、赤組をイメージしています(笑)
    もう少々、お待ちくださいね~♪

  •  こんばんは。新しいポストカードを作られたんですね。下地島、今はRACしか訓練していないんですってね。私もタッチアンドゴー訓練見たかったなぁ…。

     ログブック、近いうちにグランジ購入しようかな?まだ前に買った2種類使いきっていませんが…。スタンダードが1冊目、レトロノートが2冊目で、3冊目がレトロ黒になる予定です。

     ちょっと関係ない話になってしまいますが、昨日はFacebookのサークルのオフ会で羽田まで行ってきて、2冊目も半分が埋まりました。来週もSKY NEXT目当てのフライトがあります。9月はスカイマーク330目当て、10月は運休が決まったJAL那覇/成田線に。そして、JALカード会員先行予約を利用して2015年元日のフライトまで予約してしまいました…。懲りない奴ですよね。

     近々新しいデザインのログブックを出される予定だとのこと。バリエーションが豊かになりますね。ぜひコンプリートしたいです!

     話がそれてしまってごめんなさい。それでは、また。

コメントする

Contents