KIXにて A380以外のキャッチ写真★

  • URLをコピーしました!

こんにちは、kumariです!

今回は先日のエアバスフェアの際にキャッチした
A380以外の飛行機です^^

今年7月から関空に就航した、中国のLCC 春秋航空(9C)のA320
遠目でも結構汚れが分かりますね^^;
IMG_1804

モンゴル航空B737
IMG_1693

ANAカーゴのお腹!上がりが早く、ロゴをおさめられませんでした。
IMG_1649
マレーシア航空(MH)のA330。
ここからA330-300が続きます!
IMG_1639
シンガポール航空(SQ)。
紺とゴールドで引き締まった色合いは個人的にかなり好きです。
IMG_1613
スカチのガルーダ!
IMG_1570
エアアジアX!
IMG_1559
こちらはエアプサンのA321です^^
IMG_1556

久々の関空でゆっくりしたかったのですが
暑さに負けてこの辺で退散しました。
早く羽田や成田を満喫したいものですw 


bn2_card

→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ  
————————————-
FlyTeamもやってます♪
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • さわじさん
    やっぱり?というかんじですよね…^^;
    ANAフレイターは最近塗装も変わり、楽しみが増えましたよね♪

  • 春秋航空の汚れ…あんまりイメージで話したくはないですが、やっぱり…って感じです(笑)

    でも、色々な航空会社がありますね☆見ていて飽きなそうです。

    個人的には、ANAフレイターのウイングレットがついているのは知らなかったです(^_^;)

コメントする

Contents