関空エアバスフェア

  • URLをコピーしました!

この夏、KIXではエアバスフェアが開催されています。
詳しくは→http://www.kansai-airport.or.jp/a380/

スカイビューカフェの中ももちろんエアバス一色です!
IMG_1812
テーブルも!
IMG_1813
IMG_1814
IMG_1815
IMG_1816

スカイミュージアムの中も♪
IMG_1821
IMG_1818
国内線ターミナル中央でもポスターがたくさん貼ってありました。

スカイビューのおみやげ屋さんで2000円以上買うと
今ならA380のKIXオリジナルステッカーがもらえます^^
もちろん、ちゃっかりもらってきましたw
KIXのデザインは本当にかわいくて大好きです。
IMG_1829
ログブック発送の際に使用しているKIXテープ(700円×2)、
タイ国際航空×KIXの泉州タオル(600円) 
でちょうど2000円にしました 

後ろに写っている紙袋も KIX×エアバスでとってもかわいいです!

この8月、9月は関空(伊丹もですが)は周年イベントなどで
イベントが多いみたいですので楽しみですね!
 


bn2_card

→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ  
————————————-
FlyTeamもやってます♪
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • さわじさん
    カフェのテーブルなのでフェアが終わったらノーマルに戻すんでしょうね…。
    なんかもったいないですよね><

  • 良いですね!!!!

    欲しい…個人的には、テーブルが欲しい…無理ですよね(笑)

コメントする

Contents