KIXにて タイ航空&アシアナ航空 A380げっと!

  • URLをコピーしました!

京都の夏はどこよりも暑い、そう思っているkumariです。こんばんは。

身内がタイのA380 に乗ってバカンスに行くので
お見送りついでに久々に関空へ♪

ちょっと見ない間にえらく変わりましたね。
国内線ターミナルにあったKIXグッズ売り場がポケモンストアに。
100均の横には300均もできてました!

さて、ブラブラしてるうちに身内の乗ってる380が出発する時間に。
ターミナルは出国の方達でにぎわってましたが
デッキのほうは落ち着いてましたねー。

おしりを向けて。。
IMG_1687
この羽の重そうな感じ、大好きです
IMG_1701
IMG_1706
IMG_1737
IMG_1741
IMG_1756
ちょっと曇っていたのでモヤっとしてますが
よしとしましょう!笑

この後ランチェンしてアシアナが24で到着ー。
IMG_1779
久々のこのアングル
IMG_1785
IMG_1794
スポットイン
IMG_1810

昼過ぎの一番暑い時間だったので
私を含め、みなさんつらそうでした…

昨年の夏は期間限定のSQしか来なかったので
今年はにぎやかで嬉しいですね

エアバスフェアはまた次回!
いいものGETしましたよ
    
bn2_card

→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ  
————————————-
FlyTeamもやってます♪
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • さわじさん
    関西では380は珍しいのではりきってしまいますね♪
    私もいつかは乗ってみたいです。
    まだ引越しが落ち着かず、HNDもNRTも満喫できていないので早く行きたいです!!

  • A380オンパレードですね(*^。^*)

    日本では、ある話題でA380が取りざたされてますけど…本当に乗ってみたいです♪

    HNDよりもNRTやKIXの方が、たくさんの飛行機を見ることが出来ますね。

コメントする

Contents