雨上がりの那覇空港

  • URLをコピーしました!

こんばんはkumariです。

かなり飛びましたが、石垣旅行の続きを書きたいと思います。
今回はもう旅の終盤、乗り継ぎの那覇空港で撮った写真を載せたいと思います。

那覇空港到着時は雨でしたが、すぐに雨はあがり、エプロンは鏡に。

まずはトリプルセブンのお尻。
IMG_0390-001
スカイマークも綺麗に輝いています。
IMG_0429-001
右を見るとANAも輝いています。
IMG_0460-001
タイヤの多いトリプルセブンも反射してタイヤが増えちゃってましたよ^^
IMG_0478-001
国際線からはドラゴンエアが出発です。
IMG_0418-001
すると見たこともない機体がやってきました。
オレンエア、、、?
IMG_0432-001
ネットで調べてもなかなか見つからない機体でしたよ(。・ω・)ノ゙

北と南にB777-300のANAとJALがお尻を向け合ってます。
IMG_0496-001
そしてJALのB777-300、ワンワ塗装がプッシュバック。
IMG_0505-001
そして飛んでいきました。
IMG_0532-001
IMG_0543-001
待ちに待ったさくらジンベエ!!
初めて写真に撮れました。
トーイングカーもさくらジンベエですね♪
IMG_0521-001
夕暮れの空に飛び立っていきましたよ。
IMG_0568-001
ソーキそばでちょぴり休憩。。
IMG_0575-001

沖縄編は次がラストの予定です!

最近、長崎や横須賀にも行きましたので
いっぱい載せたい写真が溜まってます

ただ。。まだまだ新生活に慣れず、ぼちぼちの更新になりそうです><
どうかのんびりお待ちいただければと思います


bn2_card

→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ  
————————————-
FlyTeamもやってます♪
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • さわじさん
    おおっ!ギャラクシーフライトに乗られたんですね!!
    いかがでしたか??レアで楽しい反面、深夜到着は身体にこたえたのではないでしょうか^^;
    エイサーで楽しまれたようで、羨ましいです♪

  • 沖縄!!!!!!!

    僕は、先週の週末にANAのギャラクシーフライトで行ってきました♪

    観光ではなく、趣味のエイサーで沖縄の国際通りで踊ってきました(笑)

    今回は深夜の那覇空港なので、他の飛行機は全く見えませんでしたけどね(^_^;)

コメントする

Contents