伊丹空港でヌートリア!

  • URLをコピーしました!

こんばんは。

かなり前になりますが先日(6月12日)にふらっと伊丹空港に寄った時の記事を少し。

ANA格納庫にはPeachのJA806Pがいました。
たまたまだったのでビックリ。
IMG_0031-001
J-AIRのCRJです。
IMG_0048-001
よく見るとエンジンの後ろが真っ黒。
もう少しで機体番号が見えなくなりそうですね
IMG_0050-001
エコボン
IMG_0058-001
B777-300です。
全然ピースジェットに巡り合えません。。。
IMG_0136-001
B777-300とB777-200です。
IMG_0152-001

スカイパーク内を通ってる水路です。
以前からカメはよく目にしていました。
IMG_0029-001
が、、、こいつは初めてでした。
IMG_0019-001
みなさんこの子の正体をご存知ですか?
IMG_0022-001
顔はカピバラ、体はカワウソ。
ヌートリアです。
IMG_0027-001
本来は日本にはいない外来種で
最近問題になっているそうです。
IMG_0121-001
ネコもいました。
IMG_0092-001
だいぶ空港には慣れている感じで住み着いているんでしょうね。
IMG_0125-001
キメ
IMG_0116-001

次は石垣編になるかな…?
ご期待下さい

 

bn2_card
→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ  
————————————-
FlyTeamもやってます♪
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents