引越しのごあいさつ

  • URLをコピーしました!

お久しぶりです、kumariです。

ここのところ毎日が慌しく過ぎ、
ブログの更新やコメントのお返し、ログブックのご対応などがいつもより遅れており
申し訳ございません。

実は、ホームがUKBからHNDに変わりました!!

引越しの用意をかなりタイトなスケジュールでせねばならず
プライベートでは泣き言ばかり言っていましたw

ようやく昨日、新居にてダンボールからPCを出しました。

住み慣れた関西を離れるのは本当に寂しいものですが
関東では珍しい飛行機がたくさん見られるので
それを楽しみにがんばっていこうと思います^^

夫婦ともども、今後ともよろしくお願いします♪

…早速、羽田空港にご挨拶してきました!w
IMG_0885
IMG_0943
IMG_0952
IMG_0953
IMG_0967

bn2_card
→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ  
————————————-
FlyTeamもやってます♪
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • さわじさま
    こんにちは!
    そうなんです、本当に右も左もわからない状態で…
    羽田空港内だけは、達者なんですけどね(笑)
    HND、NRTで関西弁夫婦を見かけたらわたしたちかもしれません…(笑)
    こちらこそ、これからますますよろしくお願いします!

  • 関東へようこそ!!!!

    住み慣れた土地を離れるのは大変でしょうが、好きな飛行機があれば大丈夫ですよね(笑)

    これで、HNDでニアミスする可能性が増えましたね(笑)

    これからもブログ楽しみにしています(*^_^*)

コメントする

Contents