桜を求めて

  • URLをコピーしました!

kumariです

寒かったのが急に春らしい陽気になりましたね。
(まだ寒の戻りがあるみたいですが…)

桜の綺麗な季節になったのでブラブラ出掛けました

まずは神戸市灘区にある桜トンネル。

交差点の標識が隠れてしまうほどの桜です。
IMG_5296

約70本の桜が約400mの坂道にアーケードの様に植えられています。
まんま桜のトンネルですね。
IMG_5315

次は神戸護国神社。
IMG_5333

しだれ桜も綺麗に咲いていました。
IMG_5336

飛行機と桜をどうしても絡めたいと思い、次は伊丹空港へ。
ランウェイ32進入経路に桜が咲いていました。
無理矢理ですが絡めてみました。

one world B777 × 桜
IMG_5372

エコボン × 桜
IMG_5396

鶴丸 × 桜
IMG_5413-001

続いてスカイパークへ。
スカイパークはあんまり桜がないのでまたもや無理矢理絡めてみました。
IMG_5624-001
もういっちょ。
IMG_5631-001

神戸に戻り、次は王子動物園で毎年行われている夜桜通り抜けへ。
前回来た時は激混みでしたが今年は全然並ばずに入園です。
IMG_5635-001

無料で動物園に入れてこのクオリティーはGoooodです。
(※動物は見えません)
IMG_5645-001

IMG_5658

IMG_5655

この催しは本日までです。お暇な方は是非^^
IMG_5688

春をひたすら感じた一日でした

  bn2_3
→フライトログブックを作ったときの記事はコチラ(コメントもたくさんいただいてます♪)
————–
—————————————————-

ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ       

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents