男子禁制☆空美ちゃん撮影講座in神戸空港 2014

  • URLをコピーしました!

こんにちは!
今日は最初から最後まで、kumari(嫁)の空美レポートです 
(なので、写真のクオリティはイマイチです!許してください

神戸空港で開催された空美ちゃん撮影会。
倍率は3倍ほどだったようで、当選したのはラッキーでした!

いつも旦那に着いていくだけなのに
今回は一人で参加ということですごく心細かったです。

参加者は30名のところを増員して40名。
20代~70代まで、幅広い年齢層でした。

13時から、最初の30分ほどは 飾磨亜紀(しかまあき) さんの
簡単な飛行機の撮影についての解説。
(内容は、すごく簡単なものでした^^;)

そのあとすぐに制限区域へ!
IMG_4630
早速ソラシドエアが停まっていました。

IMG_4640
こんな変わったものも停まってました!

この日は雨がギリギリやんだものの、
ウインドソックが真横になるほどの強風、寒の戻り…
ものすごーく寒い中での撮影会となりました。

この制限区域で特に何か講習があるというわけでもなく
放し飼い状態でパシャパシャ。

スカイマークの格納庫!
IMG_4641

ソラシドエアのJA806X「おむらんちゃん号」。
長崎県大村市のゆるキャラのようです
IMG_4688

関空へのアプローチ機も見えますね!
IMG_4699

いつもでは撮れないショット♪
IMG_4733

いつもはあんまり撮らないスカイマークも、今日ばかりは撮らせていただきますw
IMG_4736
IMG_4760
IMG_4844
IMG_4873

むちゃくちゃ寒くて手が凍えそうでした
この後は希望者のみの交流会。

お茶とケーキがついて1000円でした。

撮影中は誰とも話せませんでしたが、
この交流会で何人かの方とお話できました♪

普段は飛行機は撮らないけど、興味があって…
という方もいらっしゃいました

女性と飛行機のお話をする機会は少ないので
とっても楽しかったです

撮影会自体も普段入れないところまで入れて楽しかったのですが、
交流会のほうが思い出に残ったkumari(嫁)なのでした

→ついでですので…スカイマークウイングレット大図鑑の記事もご覧下さい^^

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents