【閲覧注意】爬虫類きっちゃアゲイン

  • URLをコピーしました!
kumariです
今回は
お好きな人にはたまらない!
嫌いな人にもたまらない!!
大阪の大正にある「爬虫類きっちゃアゲイン」に行ってきました。

その名のとおり、爬虫類と触れ合えるカフェなのです。
お嫌いな人はここで読むのをやめていただくことをおすすめします

こちらは「爬虫類が苦手な人でも好きになる」とのことで
あまり爬虫類が好きではない嫁で検証ですw

まずは入り口。
一組並んでました。
IMG_4453

 入り口では大きなカメさんがお出迎えしてくれました。
IMG_4454

20分ぐらい待ち、合い席にて入れました。
ドリンク+スイーツ代セットで1000円。
(ドリンクのおかわりは500円。)
これでいつまでいてもOKなようです。

ちなみに、スイーツをたいらげないと、爬虫類と触れ合うことはできません

まずはカエルさん!
IMG_4465
ペタリヒヤリとした感触が独特です。

こちらはかわいいベルツノガエルちゃん(アルビノ)。
これは触れませんでした。
IMG_4466

ノーマルのベルツノちゃん!正面がかわゆい
IMG_4535

上を見上げると、なんとカメレオン!!!
あんまり動きません…笑
IMG_4467

店長さんと写真を撮らせていただきました。
(掲載承諾済みです。)
2丁目でモテそう、と思ったのは内緒です…w
IMG_4476

ピンクがかわいいコーンスネーク。
IMG_4505
IMG_4515

このお店で一番大きい?レッドテグー。
尻尾で叩かれると結構痛いです
IMG_4591
IMG_4602

ヘビ好きの旦那はヘビに巻かれて喜んでますw
IMG_4500

爬虫類がそんなに好きじゃない嫁がフォーリンラブしちゃいました。
ヒョウモントカゲモドキ(レオパードゲッコー)
IMG_4562

すごく良い子です。
IMG_4615

ほっとくとどんどん登ってきます…。かわいい…
BlogPaint

たまにアゴをのせて休憩するのがたまりません~~!
IMG_3721

帰る頃にはレオパにメロメロになっているkumari二人でした

1000円でこれだけの内容は安い!
興味のある方は是非いってみてくださいね☆

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents