子連れにおすすめ!熊本市東区の焼き肉屋「いち」のランチメニュー

  • URLをコピーしました!
Contents

2019年11月にニューオープン!「焼肉いち」

マキ美
熊本市東区の健軍エリアにニューオープンした焼肉店「いち」。亜李蘭(アリラン)跡です。
子連れでランチに行ってきたのでレポートします!

店内に入ってすぐのところにキッズスペースがあります。
お店のキッズスペースにしては大きめでテレビもあります!

子連れで行ったのですが、この日は空いていたため広い個室のお座敷に案内していただきました。

掘りごたつではないので、子どもが落ちる心配もありません。

注文はタッチパネルです。

が、このタッチパネル、文字オンリーで写真は出ません…。ここは改善してほしい点です。

お子様メニューは焼肉のほかにうどんやカレーがありました。

で、ランチタイムはソフトドリンクとサラダバーが無料!!
ソフトドリンクにはレモネードやコーヒーなどがあって充実していました。
サラダバーはサラダの他にミカンやライチなどのフルーツ類とフルーツカクテルもありました。

いちリーマンランチ(800円)はこの日は牛丼でした。

Aランチ(1,200円)はお肉が2種類、Bランチ(1,500円)は3種類だったかな?
私たちはSSランチ(2,500円)にしてみました。

左上から時計回りに、タン塩、トロカルビ、リブロース、イチボ。
ご飯とお味噌汁もついています。

タンの厚さはなかなかのものでした!

トロカルビは脂~!ってかんじでしたが、他のものは程よく脂がのって美味しかったです。

お子様焼肉はこちら。

肉、ウインナー、イカ、揚げ物、ご飯が付いていました!

店員さんも親切で、子連れランチどころか赤ちゃん連れランチもしやすいかんじでした。

一番安い焼肉セットだと1200円で焼肉、サラダバー、ジュース、ご飯、お味噌汁が付くのでかなりリーズナブルでコスパよしです。

駐車場も広いので、ぜひぜひ行ってみてくださいね。

店名やきにく家 いち
住所熊本県熊本市東区尾ノ上1-7-6
営業時間月~日、祝日、祝前日: 11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
17:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
定休日不定休

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!
Contents