【宮古島・来間島】あおぞらパーラーでスムージーをいただく

マキ美
宮古島には色々なスイーツやドリンクスタンドがありますが、来間島のスムージー屋さんに行ってきたのでご紹介します!

宮古空港から車で15分ほどのところにある「青空パーラー」では、沖縄産のフルーツを使ってできるだけナチュラルに作られています。

入り口はこんなかんじ!ハワイっぽいですね。

店内はカウンターと大きなテーブルがあります。

メニューはたくさん!マンゴーがおすすめだそうです。

サンセットビーチ(ピンクグレープフルーツ、ブラッドオレンジ、マンゴー)と、スピルリナの天然色素を使ったディープブルー(シークヮーサー、アガペ)にしました。
シークヮーサーだから子どもには飲みにくいかな?と思いましたが、そんなに酸っぱくなかったようで子どももゴクゴク飲んでいました。

テラスでもOK!

お店の隣にかわいい雑貨屋さんもあり、陶器やガラス製品などがありました。
ただ、店内が狭いのでリュックや子どもにはご用心です。

さっぱりおいしいスムージー、ごちそうさまでした!

関連ランキング:カフェ | 宮古島市

【アクセス・行き方・写真】下地島空港、通称RWY17エンド
その呼び方は正解?航空業界では実は…

2019.08.19

子どもが乗れるスーツケースがめっちゃよかった件

2019.07.20

2019年3月30日にオープンした「みやこ下地島空港ターミナル」を写真付きで徹底レポート

2019.07.16