春の成田空港撮影記4

  • URLをコピーしました!

春の成田空港撮影記
春の成田空港撮影記2
春の成田空港撮影記3

成田空港での撮影は、第1ターミナル、十余三東雲の丘に続いてさくらの山に移動です。

まずはSTAR JETのガルフストリーム(Gulfstream G550)
ビジネスジェットでしょうか。
IMG_4408-001
この日は、過去に書いた記事
速報!さくらの山開花情報
の時で桜はまだ咲いていなかったですが、お花は綺麗でしたよ。
IMG_4479-001
JET ASIAのB767-200
バンコク行きですね。
IMG_4472-001
デルタのB757-200!
IMG_4543-001
さて、この↑写真、
デルタ航空の機体は何機写っているでしょうか??

正解は・・・
B757、B777、B777、B777、B747の5機でした!
ユナイテッドのB787も見えますね。

お次はバニラのA320とモンゴリアンのB767-300ER
IMG_4545-001
なんともカラフルですね。
IMG_4552-001
ニュージーランドのB787-9
IMG_4569-001
エア・タヒチ・ヌイのA340-300
お鼻(レドーム)が真っ白ですね。
IMG_4614-001
最後はシンガポールのA380!!
IMG_4634-001
やっぱりデカイ機体はかっこいいですね!!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents