春の成田空港撮影記

  • URLをコピーしました!

こんばんは、kumariです

高知に引っ越す前に成田に行った時の写真を載せたいと思います。
速報!さくらの山開花情報の時の続編です^^

ルフトハンザ(ドイツ)のB747-400。
羽田にはB747-8が就航していますね
IMG_3839-001
アエロフロート(ロシア)のA330-300
IMG_3854-001
KLMオランダのB747-400
IMG_3864-001
離陸~
IMG_3923-001
ターキッシュのA330-300
IMG_3884-001
スイスのA330-300
ターキッシュと並べるとかなり似てますねww
IMG_3901-001
デルタ(アメリカ)のB757-200
関空にもグアム便でB757が就航してます。
IMG_3914-001
マレーシアのA330-300
IMG_3981-001
ガルーダインドネシアのB777-300の後ろに
アリタリアイタリアのB777-200。

B777-200とB777-300では10mしか長さが変わらないのに
手前のガルーダがかなり長く見えますね!
IMG_4015-001
続いてガルーダのB777-300と・・・?
実は後ろにバニラのA320が隠れています。
IMG_4021-001
もっと撮ったのでまたいっぱい載せますね!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents