調布飛行場2

  • URLをコピーしました!

こんにちは、kumariです。

前回の調布飛行場の続きです!
IMG_0918-001

近くに横田基地があるので米軍機が上空を飛んでいました。
IMG_0863-001
横田基地はこんなとこ
横田基地日米友好祭2014~その1~
横田基地日米友好祭2014~その2~
横田基地日米友好祭2014~その3~
横田基地日米友好祭2014~最終章~

さぁ、新中央航空のドルニエさんが飛ぶようです。
IMG_0964-001
プロペラ機がいっぱいですね~
IMG_0971-001
短い滑走路でも余裕で離陸。
IMG_0985-001
いってらっしゃい
IMG_0993-001
もう1機も離陸!
IMG_0926-001

さて、この写真の左から2番目の単発機。
見覚えがあるな、と思い調べると
2015年7月26日にここで大事故を起こした機体と思われます。

もう事故が起きないことを祈ります。
IMG_0930-001
最後に・・・。
飛行場周辺の池には鴨がいっぱいいましたよ
IMG_1029-001

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents