横田基地日米友好祭2014~最終章~

  • URLをコピーしました!

こんばんは、kumariです

横田基地レポート、いよいよ最終章です。

雨あがりの暑さもあってC-130の翼の下で休む人もいましたww
IMG_4809
これからそのUSAFのC-130の機内に入ってみます
IMG_4811

機体後方から入ります。
IMG_4823

機内はこんな感じ。
IMG_4856-001

機内側面はベンチになっています。
それにしても列が全然前に進みません。。。
ここまでで約60分ぐらいは待ったでしょうか
IMG_4862

窓から外を見てみます。
航空自衛隊のC-130が見えますね。
IMG_4887

並び始めて1時間半程経ったでしょうか。
狭い階段を上り、ついにコックピットへ。

どどーーーーーーん!!
副操縦席に座る嫁。
IMG_4910-001

意外と広いコックピットでした!
最近の航空機はデジタルメーターがメインですが、こちらはかなりのアナログですね。
IMG_4917-001

ついでに今までに見たコックピットをご紹介します☆
■A350のコックピット→こちら
■A330のコックピット→こちら
■A320のコックピット→こちら
■B717のコックピット→こちら
■SH60J(ヘリ)のコックピット→こちら

この後昼食を取りたかったのですが、人が多すぎて諦めました。
二日間で14万人以上だったそうです^^;
IMG_4921-001
これにて横田基地日米友好祭編は完結です。
長くなりましたが、お付き合いありがとうございました 


bn2_card

→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ  
————————————-
FlyTeamもやってます♪
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • さわじさま
    初日に行かれてたんですね!
    豪雨にあわれたとは、大変でしたね…><
    なぜかこういったイベントの時って天候が怪しかったりしますよね。(特にブルーが飛ぶときとか笑)
    いつも民航機ばかり撮影しているので、軍モノには疎いのですが、やはり見ていて迫力があり楽しいです!
    またどこかに行ったらUPしますね^^

  • 僕は、初日に行きましたが…豪雨に降られ、ビショビショになり…傘もなかったので、展示を見る前に退散してしまいました(笑)
    せっかく行ったのにもったいないと言われてしまいますが、本当に風邪をひきそうだったので。

    でも、このブログを拝見して、見た気になりました。ありがとうございます(*^_^*)

コメントする

Contents