横田基地日米友好祭2014~その2~

  • URLをコピーしました!

こんばんは、kumariairです

横田基地日米友好祭の続きです。
→前回の記事はこちら

まずは米軍機から。
C-17 大型輸送機です。
こちらは機内を見学しました
IMG_4628
E-3C 早期警戒管制機(AWACS)です。
こちらの行列はすごすぎて断念しました。
IMG_4629
IMG_4698-001
さて、お待ちかねのオスプレイV-22です。
すごい行列!!
IMG_4635
みんな触り放題ですww
IMG_4648-001
機体は行列に並ばなくても触れます。
機内はシンガポールで見たので大行列ともあって今回はやめました。
その時の記事はこちら→シンガポールエアショー2014 その2
IMG_4660-001

翼を格納したオスプレイもいました。
IMG_4661
前から見ると恥ずかしがってるみたいでカワイイ
IMG_4667
何かと騒がれるオスプレイですが、大人気です!
IMG_4681
こちらはC-130が並んでいます。
IMG_4673
ATIのB757-200です。
初めて見ました。
IMG_4684
C-5 Galaxyです。
これを見たかった!!!!乗りたかった!!!!
IMG_4704
さぁ、C-130にパラシュート部隊が乗り込みました。
IMG_4699
飛行展示のパラシュート降下見れるかな?

続きは次回

bn2_card

→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ  
————————————-
FlyTeamもやってます♪
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents