横田基地日米友好祭2014~その3~

  • URLをコピーしました!

こんばんは。

前回の続きです。

さっき上がったC-130の飛行展示が始まりました
IMG_4830
パラシュート降下部隊員が飛び降ります。
IMG_4845-001
こんな感じでした。
0f71e4c8
飛行展示を見たあとはKC-135を見学です。
IMG_4714-001
エンジンをこーやって見れるのは素晴らしい
IMG_4726-001
エンジンの中を覗く嫁。
3ee49b6a
エンジンを持ち上げる旦那。
力持ちww
IMG_4737-001
ペタペタ触れちゃう上、機体の下にも潜れちゃいますww
普通じゃ撮れないショットですよね
IMG_4743
次はC-17の機内に入ってみましょう。
大行列!!
IMG_4754
スイッチ・ボタン類も触れちゃいます。
(絶対触っちゃダメですよ!!)
IMG_4761-001
とにかく機内は広い広い。
IMG_4765-001
外から見ても大きいですね。
IMG_4783-001
自衛隊のチヌークさんにはこんなラッピングがされてましたよ。
IMG_4799
ではでは今日はこのへんで。

次回は最終章、C-130のコックピットに入っちゃいます!!
 


bn2_card

→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ  
————————————-
FlyTeamもやってます♪
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents