横田基地日米友好祭2014~その1~

  • URLをコピーしました!

こんばんは、kumariです。

タイトルの通り横田基地で行われた日米友好祭に行ってきました。
行ったのは雨上がりの2日目。
ちょうどお昼頃行ったのですがJR牛浜駅を降りるとすごい人っ!!

入念なセキュリティーチェックを受けてから入場です。
IMG_4568
日本の中にあるアメリカです
IMG_4571
こちらは麻薬探知犬です。
IMG_4578
大人気のトロッコも走ってましたww
IMG_4580
ちょうどお昼時だったんでお店は人でいっぱい
IMG_4583
ひとまずランチは諦め、散策。
ここからはどーーーんといきます

航空自衛隊 F-15J イーグル
IMG_4589-001
 航空自衛隊 F-4EJ ファントム
IMG_4596
航空自衛隊 T-4
IMG_4606
航空自衛隊 C-1
IMG_4614-001
航空自衛隊 KC-767
IMG_4616
IMG_4623-001
こんなに近くでも撮れちゃいますよ。
IMG_4624-001
空中給油機なのでお尻のこの場所から給油するんですね。
IMG_4626

アメリカ空軍 F-15
IMG_4599
アメリカ空軍 F-16
IMG_4600
どどーーーんと写真を載せましたが今日はこの辺で。

次回は「大人気のオスプレイ」をお送りします


bn2_card

→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ  
————————————-
FlyTeamもやってます♪
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents