空美ちゃん撮影講座in茨城空港 2014(おまけ)

  • URLをコピーしました!

こんにちは、kumariです!

 空美ちゃん撮影講座は1時間半ほどで終了。

最後にスカイマークを撮影して終了しました。

先ほど到着したスカイが出て行きます。
IMG_4091
IMG_4094
IMG_4107
IMG_4119
この後すぐに見えなくなりました。。いってらっしゃい(。・ω・)ノ゙
IMG_4131
茨城空港はガルパンを応援してるとのことで
この日も声優の渕上舞さんと中里望さんがトークショーをされていました。
そして、イベント終了後、私たちと一緒に撮影会に参加されていましたw
お二人ともとっても細くてかわいかったですよ
IMG_4146
 ガルパンのスタンプラリーもあり、大賑わいの茨城空港でした。

帰りのバスは春秋航空が到着後だったからか
中国人の方で満員でした^^;

小ぢんまりとしたものの、綺麗で明るい空港でした!
また行きたいな~(*´∇`*)


bn2_card

→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ  
————————————-
FlyTeamもやってます♪
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents