護衛艦 ひゅうが

  • URLをコピーしました!
こんにちは^^

自衛隊のことはあまり分かりませんが

船や飛行機を見るのは好きなので
去年神戸港に来たひゅうがのレポートです^^

このひゅうがは哨戒ヘリコプター 3機乗せられるそうで
甲板が地上のようでした。

入場する時に
海上自衛隊員の方々が案内してくれるのですが
みなさん物腰が柔らかく、とても親切な印象を受けました*^^*

SU1HXzQzMDgN8g

この真ん中はエレベーターになっています。

SU1HXzQyNTQN9Q

ゆっくり下がります。

SU1HXzQyNTYP9w

乗ってる目線。
地面がそのまま下がるかんじで不思議です。

SU1HXzQyOTAN-Q

ヘリが止まっていて、
中を見学することができました。

SU1HXzQyNjgS-w

SU1HXzQyNjkT_A

SU1HXzQyNzIN9w

SU1HXzQyNzAL9Q

SU1HXzQyNzUQ-g

甲板。めちゃくちゃ広いです。

SU1HXzQyODAM9w

「PORT OF KOBE」の文字が映って柄のようになってますw

SU1HXzQzMDMI7Q

SU1HXzQyOTkWAw

艦内ではスタンプを押せたり、
記念品の定規を貰えたりしました!
あと、PVのようなものも流れていて
椅子に座ってゆっくり鑑賞できます。

天気もよく、親子連れも目立ちました。

本当にみなさん優しかったので
子どもさんと行くと楽しそうです^^

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents