ちょっくら成田へ。

  • URLをコピーしました!

こんばんは

先日フラっと成田空港に行ってきました。
今は東京駅から1000円のバスが出ているんでかなり便利ですね
まずは第2ターミナルへ。

建設が進むLCCターミナル。
IMG_5057-001
その横にはLCCターミナルを利用するジェットスタージャパンが2機いました。
IMG_5056-001
同じく成田をベースとするバニラエア。
3機も揃っていましたよ。
関西人なのでバニラが珍しいんですww
IMG_5059-001
第1ターミナルへ移動。
逆光&メラメラで撮影には不向きでした。。。
IMG_4959-001
ユナイテッドのスタアラ塗装が登場です!!
IMG_4997-001
関空でもお馴染み安定のフェデックス。
IMG_5013-001
スカイマークのワンピース塗装がやってきました。
IMG_5188-001
そしてスカイマークが2機揃いました!!
成田から撤退を発表したスカイマーク。
あと1ヶ月もするとこの光景が見れなくなるんですね。。。
IMG_5189-001
デルタのHabitat塗装が来ました。
綺麗なデザインですね。
IMG_5236-001
個人的には大好きなアメリカン航空の新塗装。
IMG_5280-001
ANAのスタアラ着陸でーす
IMG_5315-001
毎回成田に来ると思うのですが、ユナイテッド&デルタ天国ですね。
第1ターミナルはアメリカ状態ですww

左側の写真を撮るとユナイテッドが5機も収まり。
IMG_5246-001
右側を撮るとデルタが3機も収まりました。
IMG_5414-001
劇的に成田での便数が少なくなったA380。
この日A380が撮れたのはこのタイ航空だけでした。
IMG_5372-001
いったい何種類の機種がこのスポットに駐機したんでしょうね。
IMG_5411-001
デルタのトリプルセブンがタキシング。
左翼にやたらと大きなウィングレットが!!

IMG_5436-001
はい、奥にフィリピン航空のA321が隠れています

初めてみました、オーロラのB737-500!!
IMG_5444-001
こちらも初ゲット、春秋航空日本!!
IMG_5480-001

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • さわじさま
    成田は私たちのところからも少し距離があるので、あまり行けないのですが
    色んな飛行機が見れて楽しいですよね!
    LCCターミナルができたらまた一段と賑わいそうですね。これからますます楽しみです。

  • 成田にちょいっと行ってみたいです(笑)
    うちからは、少し距離があるので。

    でも、色々な航空会社の航空機が見れるのは、羽田より成田ですよね。

    LCCターミナル出来たら、成田はどう変化するのでしょうか…。

コメントする

Contents