必見!セクシー&キュートなCAたち

スポンサーリンク

 

kumari

以前、ノックエアーのセクシーなダンス動画をご紹介しました。

【ドンムアン(DMK)→プーケット(HKT)】
可愛い鳥の塗装のノックエア(NOK)B737-800搭乗記

2018.11.26

他にも各航空会社でCAさんがダンスしてる動画がないか探してみましたので、ご覧ください。

 

日本航空(JAL)

2016年のニコニコ超会議用のもの。
JALのみなさんが初音ミクのCalc.に合わせてダンスしてます!

ゆるめの「森の京都たいそう」。ちなみに、京都出身の私はこの体操を知りません…。 

全日空(ANA)

2015年のキャンペーンのもの。
当時のイメージキャラクターであった「三代目 J Soul Brothers」の曲に合わせてます。


スターフライヤー(SFJ)

2014年、北九州芸術劇場とコラボして作られた「そらダンをつくろう!プ­ロジェクト」プロモーション動画です。

Nok Air(ノックエアー)

2017年にブリトニー・スピアーズがバンコクでコンサートをした際に、「TOXIC」をカバーして作られたクリップ。ほんとセクシーです。

Thai Smile Airways(タイスマイルエアウェイズ)

見ているだけでスマイルになってしまう、タイスマイルエアウェイズのプロモーション。
タイの女性の笑顔は本当にかわいいです!

AirAsia(エアアジア)

アジア独特のメイクがセクシーな、エアアジアのプロモーション。
男性CAたちも一緒に踊っていて楽しそうです。

Virgin America(バージンアメリカ)

スタイリッシュなバージンアメリカの動画。
これは多分プロのダンサーかなと思います。

British Airways(ブリティッシュエアウェイズ)

かつてヒースローで荷物係として働いていてフレディ・マーキュリーを追悼して行われたダンス。
フレディのような付け髭をして踊る荷物係の男性スタッフたちがとってもキュートです。

Air France(エールフランス)

エールフランスのクルーたちによるダンス。
こちらは公式アカウントでは公開されてませんでした。

SpiceJet(スパイスジェット)

インドのLCC、スパイスジェットによるフラッシュモブ。
動画に「Holi」とあるので、インド最大のお祭り「ホーリー」のお祝いで行われたのでしょう。
ちなみにホーリーは色の付いた粉を町中の人が投げあう、楽しくて危険なお祭りです。

Vietjet(ベトジェット)

機内での水着ショーで話題になったベトジェット。
2015年、ベトナムー韓国線の就航を記念して公開されました。
K-POPにのせてのノリのいいダンスは必見です。

kumari
やはり海外のほうが思い切ったかんじはありますね。
そしてやっぱりCAさんのダンスはかわいいです…!笑

旅先のスタンプやチケット、どうしてますか?



捨ててないのに、どこいった?

「フライトの記録+旅の記録」

飛行機ガチ勢用、旅人用、お子さま用。
デザインいろいろ
全8種類