もう迷ってる時間はない!?旅行支援キャンペーン概要

  • URLをコピーしました!
Contents

全国旅行支援概要

10月11日から始まった全国旅行支援!
待ちに待っていたという方も多いのではないでしょうか?

しかし、情報が小出しにされていたり自治体の体制が整っていなかったりと、スタート時点では分かりにくいところも。

ここでは旅行支援を分かりやすくまとめてみました。

どれだけ割引になるのか?

旅行代金の40%相当が割引されます。
交通付旅行の場合、1泊あたりの上限は8,000円です。

GoToトラベルのように、現地で使える地域クーポン券(平日は3,000円分、休日1,000円分)も付与されます。

条件は「ワクチン接種歴3回」または、「PCR検査等の陰性結果」です。

今のところ、12月20日までとはなっていますが延長が検討されていますのでチャンスはまだまだありそうです。

「平日」と「休日」について

・宿泊旅行の場合:「宿泊日とその翌日が、共に休日(土曜・日曜・祝日)」の場合、その宿泊は『休日』として扱います。それ以外の場合は、『平日』として扱います。
・日帰り旅行の場合:「ご旅行が、土曜・日曜・祝日」の場合、『休日』として扱います。それ以外の場合は、『平日』として扱います。

たーびん

つまり、金曜日~日曜日にかけて2泊すればそれは「平日」扱いになるということです!

利用方法

利用方法は各社予約サイトでクーポンを取得して予約して下さい。
普通に予約するだけでは対象外ですので注意が必要です!

楽天トラベル
じゃらんnet
Yahoo!トラベル
一休.com
ゆこゆこネット
JTB
るるぶトラベル
近畿日本ツーリスト
HIS
JALパック
ANAトラベラーズ
スカイツアーズ
クラブツーリズム
東武トップツアーズ
Relux
エアトリ
ジェイトリップ(J-TRIP)
日本旅行
オズモール

どこもクーポンは争奪戦!早めに予約してしまいましょう。

たーびん

ポイントサイト経由で予約すればさらにおトクになりますよ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents