【飛行機に乗る前にサッパリ】羽田空港JALサクララウンジのシャワールームはホテルみたいだった!

  • URLをコピーしました!
Contents

羽田空港国内線JALラウンジ内にシャワールーム

たーびん
羽田空港国内線ターミナルにも無料のシャワールームがあることをご存知ですか?

実は国内線第1ターミナル、JALサクララウンジ内にシャワールームがあるんです。
ダイアモンド・プレミアラウンジと共用で、JAL のステイタス保持者やファーストクラス搭乗者が利用することができます。

あわせて読みたい
【羽田空港ラウンジ情報まとめ】ANA LOUNGE・JALサクララウンジ・パワーラウンジ訪問レビュー 【実際に利用した羽田空港にあるラウンジをご紹介】 この記事では、発着数・旅客数ともに日本一の空港、羽田空港国内線ターミナルにある次の8ヶ所のラウンジをご紹介し...
あわせて読みたい
【JALマイル修行2020】解脱からJGCカードが届くまで。サファイアステイタス達成から各種特典を受けるま... 【2020年JMBサファイア達成】 初めて取得した憧れのJALのステイタス。 マイル修行については、FLY ONポイント(FOP)の貯め方など、いろいろ調べて予習しながらやり遂げ...

羽田空港シャワールーム利用レビュー

たーびん
実際にシャワールームを利用してきたのでレポートしていきます!

ラウンジレセプションで受付

サクララウンジ・DPラウンジのレセプションで受付。シャワールームを利用したいと伝えると空きがあればすぐに案内してくれます。

この時は5分ほど待ちがあったので、呼び出しベルを受け取り、ラウンジ内で呼ばれるのを待ちました。

シャワールームは5室

レセプションで歯ブラシなどをいただいて部屋へ。

レセプション横の通路の奥にシャワールームがあります。

手前から1,2,3,4,5と全部で5部屋。

今回は4番。

カードキーをかざして入室です。

シャワールームの全貌

扉の内側の壁にカードキーを差し込みます。

室内はこんな感じ。
洗面台とシャワー。トイレはない仕様ですね。

洗面台。
タオル一式はバスタオル、ボディタオル、バスマット。

もちろんドライヤーもあるので髪を乾かすこともできます。

シャワーブース。

シャワーはヘッドが固定されたものと、ホースの付いたノズルがあります。

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ。

たーびん
国内線のラウンジでシャワーブースがあるのは成田空港ANAラウンジとこの羽田空港のJALラウンジだけではないでしょうか。

羽田空港国内線ターミナルで飛行機に乗る前にシャワーを浴びれるなんて最高ですね!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents