見ると幸せになれる?!JAL「幸せの黄色いコンテナ」を発見!

  • URLをコピーしました!
Contents

JALの「幸せの黄色いコンテナ」

たーびん
見ると幸せになれると言われている「幸せの黄色いコンテナ」を知っていますか?

日本航空(JAL)が国内線の旅客便で使っている約7,000個の貨物用コンテナの中に、たった1つだけ黄色く塗装されたコンテナがあるのです…!

全国各地の空港に運ばれており、どこで見られるかは運次第。
遭遇できる確率は1/7000。たったの0.014%です!!!!
非常にレアなため、見かけると幸運がもたらされると言われています。

羽田空港で発見

たーびん
そんな超レアな「幸せの黄色いコンテナ」を幸運にも羽田空港で発見することができました!

福岡空港から到着したボーイング787-8。

到着作業中の機体の前の貨物室扉の中に黄色いコンテナが見えています。

出てきました。
これが超レアな幸せの黄色いコンテナです!

どこで遭遇できるかは運次第。ぜひみなさんも探してみてくださいね!

動画をYouTubeにアップ!

たーびん
YouTubeにこの時の動画をアップしています!

動画をおもしろいと思ったら「高評価」「チャンネル登録」をお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents