伊丹空港にSTAR WARS BB-8 ANA JET(JA789A)が飛来!成田に向けて離陸!

  • URLをコピーしました!

昨日のSTAR WARS BB-8 ANA JETを撮影しに、早起きしてまた来てしまいましたw
今回の撮影場所も【近畿】伊丹空港撮影スポットの【A】伊丹スカイパークです。

スポット11番を離れ、R/W32に向かう成田行きのANA2176便。
この日はBB-8が来たという情報を知ったからか
7時50分という早朝にも関わらずたくさんのファンが集まっていました。
いつもは国際線機材で使用されているので、国内線のみの伊丹に現れるのはレアですよね!
IMG_3016
後方に見える格納庫は、通常のトリトンブルー塗装からこのBB-8に塗り替えられた場所です。
IMG_3019
IMG_3023
R/W32にて離陸滑走開始!
IMG_3063
機首を上げ・・・
IMG_3069
IMG_3072
STAR WARS BB-8 ANA JET B777-300(JA789A)
ANA2176(ITM→NRT)
IMG_3075
IMG_3076
テイクオーフ!!
IMG_3080
IMG_3092
IMG_3097
成田に向けて飛んでいきました。

んー、一度でいいから乗ってみたいっ!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents