FDAの2号機(JA02FJ)に「志国高知 幕末維新博」のロゴ!!

  • URLをコピーしました!

今月から高知では「志国高知 幕末維新博」イベントが開催されています。
2年間開催とのこと→幕末維新博公式HP

夏ダイヤ運航になった今日、高知空港では高知県知事とFDA副社長が出席し
「FDA2号機ネーミングライツ命名式」が開催されました。
高知県プレスリリース

FDAの2号機(JA02FJ)に「志国高知 幕末維新博」のロゴが貼付されるとのことで
8時35分到着のFDA341便を早速撮影に行ってきましたよ。

8時40分頃、少し遅れてR/W32で着陸!
IMG_1073
2号機(JA02FJ)といえばERJ-170のライトブルーですね。
詳しいFDAの機体は↓こちら↓をご覧ください。
フジドリームエアラインズ(FDA)機体カラー全集!!

誘導路T4でターン。
おやおや。
機体後部、機体番号の下に何かロゴがありそうですね。
IMG_1084

じゃーーーん!!
IMG_1089

先日まで何もなかった場所に「志国高知 幕末維新博」のロゴが貼り付けられています。
IMG_1095
IMG_1102

次は出発FDA342便!!
【B】展望台で撮影です。
IMG_1122

R/W14へタキシング。
IMG_1127

ここは機体が間近で見れるので、こういった撮影には最適です。
IMG_1130

ロゴをアップ!!
IMG_1136
「志国高知 幕末維新博」
 時代は土佐の山間より
logo_yoko
(画像:幕末維新博公式HP

IMG_1137

インターセクションディパーチャーのため、T5から滑走路へ。
IMG_1139

真後ろから。
IMG_1141

機体左右の同じ場所にロゴが貼り付けられているのがわかりますね。
IMG_1148

離陸ー!!
IMG_1156

FDAの機体にラッピングを施すほど、高知では
志国高知 幕末維新博で大盛り上がりです。

ゴールデンウイークや夏休みの旅行に高知はいかがでしょうか? 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents