高知の絶景レストラン♪シーハウス

  • URLをコピーしました!

安芸方面にある、海に面してそびえたつカフェレストラン
シーハウス」を再訪しました。

IMG_9419
太平洋に突き出した、2階建てのおしゃれな建物です。

IMG_9395
1階がお座敷、2階がテーブル席。
1階には子供用のおもちゃや椅子があるので子連れにおすすめです!

IMG_9398
前面窓になってるので、少々暑いのですが…
外がめちゃくちゃよく見えます!

IMG_9384
IMG_9383
カルボナーラセットと日替わりリゾットセット。
1250円で、サラダ、スープ、ドリンクバー付き。
ドリンクバーにはソフトクリームが2種類あります。
ソフトにはチョコフレークとチョコソースもかけられますよ♪

ランチセットはかつおのたたき定食やハンバーグ定食など
がっつり系もありました。

IMG_9414
この日はお昼過ぎだったのでジェット機が遠くに見えましたが
以前11時すぎに来た時はボンバルディアがすっごく近くで見えました!

味は普通ですが、県外の方へのおもてなしに喜ばれるかと思います

関連ランキング:パスタ | 西分駅

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents