ヤシィパークのアイスキャンディー「マナマナ」

  • URLをコピーしました!

寒い中アイスキャンディーを食べに行って来ました。

夜須の道の駅、「ヤシィパーク」にある「マナマナ」さんです!
マナマナ

ヤシィパークは目の前が海という絶好のロケーション。
今は寒さに拍車をかけていてガラガラでしたが…。

フレッシュフルーツをふんだんに使用していますが
280円からと価格は抑え目で嬉しい!
IMG_20170204_141159

土佐文旦やブランドみかん「せとか」を使用したものもあり、
土佐っぽさを醸し出しています。

17-02-05-13-53-24-145_deco

せとかとキウイの入った「ヤ・シィフルーツ」320円と
「スイートポテト」280円

どっちも歯が折れそうなほど硬かったです!!!!!!
ヤシィフルーツのほうはオレンジとみかんの間のようなかんじでジューシィ!!!
スイートポテトは冒険でしたが、まんまスイートポテトでした。
紫の部分は多分紫芋そのものでした(すごく硬い)。

店内はナチュラルなハワイアンテイストで、
カウンター席は店内から海が一望できるようになっています。
テーブル席がメインですが、お座敷も1席だけありました。

あえて冬に行ってみるのもいいかもしれませんね。
気になる方はどうぞ!

関連ランキング:カフェ | 夜須駅

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents