JALのあのカレーが遂に到着!あの味を早速いただいてみた

  • URLをコピーしました!
Contents

フードロス削減!JALのオリジナルチキンカレーをお取り寄せ

以前紹介したJALのオリジナルチキンカレーが本日到着しました!


ちょうどお昼前に届いたので、早速実食!

レンジでチンするだけの簡単調理

レンジで2分でできあがりという手軽さが嬉しいです!

 

あっという間にできあがり。

 

チキンや細かく切ったニンジンがたくさん入っています。

あまり辛くなくてペロッと食べてしまいました!
ごちそうさまでした。

現在、このチキンカレーはフードロスコーナーでは販売されていません。

そのかわりに8月27日~、ラウンジで提供されているビーフカレーがマイルでもらえるようになっています。
詳しくは「JALとっておきの逸品」コーナーでどうぞ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents