JAL国際線ビジネスクラスのカレーを買ってみた!JALショッピングでオリジナルチキンカレーの販売開始!

  • URLをコピーしました!
Contents

自宅でJAL国際線ビジネスクラスのカレーが愉しめる

たーびん
JALUXが運営するJALの公式通販サイト「JALショッピング」で国際線ビジネスクラスで提供されているオリジナルチキンカレーが販売されています!

新型コロナウイルスの影響により全国で食品ロスが発生。
JALショッピングでは食品ロスを防ぐために支援販売を行っています。

 

賞味期限が近づいている食品が主な対象で、機内サービスで人気のジュース「スカイタイム キウイ」はすでに完売しています。

そして今回、JALが国際線ビジネスクラスで提供している「オリジナルチキンカレー」の販売が開始されました!

  • 10食セット 4536円
  • 20食セット 7560円

安心の日本製で内容量は1袋180g。
賞味期限は常温で2020年9月12日までとなっています。

カレー好きが実際に購入してみた!

マキ美
実は私、大学ではインドカレーの研究をし、インド放浪していたほどのカレー好き。即応購入を決意しました!

賞味期限が近いため、10食セットにしました。

 

本当にJALの国際線ビジネスクラスで提供されているオリジナルチキンカレーのようです。
自宅で機内向けのオリジナルカレーが食べられるのは嬉しい限りですね!

送料・消費税込みで4536円。
JAL公式のショッピングサイトなのでちゃんとマイルも付きます

 

注文完了!

今回の購入で84マイル付与されました。

ちなみに私は先日ステータスを取得したばかり。

JALカードと連携させたら嬉しいことにステータス会員の証「JGC会員」と表示されてしみじみと実感しました!

 

後日、実食の記事はこちら。

あわせて読みたい
JALのあのカレーが遂に到着!あの味を早速いただいてみた 【フードロス削減!JALのオリジナルチキンカレーをお取り寄せ】 以前紹介したJALのオリジナルチキンカレーが本日到着しました! ちょうどお昼前に届いたので、早速実食...

 

修行の詳細はこちら。地方住みにしてはなかなか効率よくできたような気がします!

あわせて読みたい
JALマイル修行のやり方や費用をご紹介。JMBサファイアを達成! 【JALのポイントアップキャンペーンを利用してステータス獲得】   JALやANAのステータス(ステイタス)については、以下の記事で詳しく書いています。 【諦めかけた「ス...

陸マイラー活動も頑張ってます。

↓JAL関連記事一覧はこちら↓

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents