各航空会社、新幹線ブースを回る | ツーリズムEXPOジャパン2015(3)

  • URLをコピーしました!

ツーリズムエキスポ2015、前回の続きです!

ANA

ANAブースは先日日本に到着した
スターウォーズ塗装のB787-9の大きな大きなモデルが。
(この時はまだANAはこの機体を受領していません)
IMG_6938-001

ピーチ(MM/APJ)

IMG_6936-001

春秋航空日本(IJ/SJO)

IMG_6942-001

タイ航空(TG/THA)

IMG_6950-001

デルタ航空(DL/DAL)

IMG_6956-001

スターアライアンス

こちらではモデルプレーンのオークションが行われていました。
高すぎて買えず・・・
IMG_6961-00 こちらではチャリティーオークションが行われてましたよ。
即決価格も設けられてました。
IMG_6953-001

新幹線

新幹線コーナーも。
エヴァ塗装!
IMG_6974-001
北海道新幹線ブースでは航空会社顔負けのシート体験が行われてました。
IMG_6977-001

フードコート

屋台もありました。こちらは各国の料理が味わえます。
去年食べたエスニック弁当が美味しかったのですが、今年もあったのかな?
IMG_6912-001
こちらは丼ばっかり!
500円で味わえますが、食べてる人を見るとかなり少量・・・。
しかもかなりの行列でした。
IMG_6928-001
ゴハンは我慢して会場を回ることに専念。
次はゆるキャラ特集です! 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents