ツーリズムEXPOジャパン2014(後編)

  • URLをコピーしました!

前回は入場からグルメまでお伝えしてきました。続きです。


 

JAL

JALのブースではファーストクラス体験ができました。
フラットになるので、長旅も楽チンそうですね!
IMG_6176

スターアライアンス

こちらではスタアラのチャリティーオークションが開催されていました。
目玉はなんと、まだこの世にないスタアラ塗装のA380!
確か1/150ぐらいだったようですが、27000円以上の値がついていました。すごい…!
IMG_6189

韓国

韓国ブースでははるな愛ちゃんのトークショーが。
テレビで見たままのかわいさでした!
IMG_6207

EVE航空

一際目を惹いた、EVE航空ブース。
キティちゃんのかわいいうちわを貰いましたよ!
IMG_6219

ミャンマー国際航空

珍しいミャンマーのMAI(ミャンマー国際航空)ブース。
年内に関空に就航予定のようです。こちらで記念撮影をするとクリアファイルがもらえました
IMG_6220

ゆるキャラ集合!

国内観光ブースには仙台のむすび丸が!!
IMG_6226
こちらには島根のしまねっこと鳥取のとりぴー。
ゆるキャラがたくさん見られて嬉しいです。
IMG_6232

果たして高い入場料の元は取れたのか

さて、こちらが戦利品の数々。
入場料1300円の元はゆうに取れましたねw
IMG_6248
ボールペンもこんなに貰いました。
JALのはボタンを押しながら壁に当てると写真が浮かび上がるアレでした。
IMG_6253
一日がんばったスタンプラリー。
ノベルティのスタアラ水筒はかっこよくて気に入っています
IMG_6264
ANAで各SNSをフォローするとキーホルダーがもらえました!
Evernote Camera Roll 20140930 215549

とにかく一日中何か貰ったりショーを見ていてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
この日の国際展示場はハセガワやトップガンなどが出展しているホビーショーもあり
かなり覗きたかったのですが無理でした…。

来年も是非行きたいイベントでした!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents