ツーリズムEXPOジャパン2014(前半)

  • URLをコピーしました!

昨日は楽しみにしていた「ツーリズムEXPOジャパン2014」に行ってきました。
入場料が1,300円と、少し高いかな?と思いながらの参加です。
会場は東京ビックサイト。
IMG_6085-001
10時開場に合わせて行ったのですが、
入り口にはすごい人、人、人!!

成田空港

成田空港のブース。数ある出展の中でも目立ってました。
いつも思いますが、成田のデザインものはいつもかっこいいです。
ここでは朝一に10分ほど並んで「パスポート」をもらい、スタンプラリーを楽しみました。
IMG_6105

エアバス

こちらはエアバスのブース。
大きな大きなA380のモデルが展示されていました。
シンガポールエアショーでのエアバスブースは下記からどうぞ。
[blogcard url=”https://kumariair.com/blog/archives/36651309.html”]

IMG_6113

ハワイ

こちらはハワイのブース。
心地良いハワイアンメロディーの中、ダンスを踊っていました。
IMG_6134
ビッグアイランド・キャンディーズのクッキーや有名ホテルのボールペンなど
たくさんのグッズが貰えるとあって、かなり並びました。

フードコート

さて、お昼ご飯。屋台のような形式で各国料理が楽しめます。
イスは常に満席なので、席の確保が大変でした。

私たちはタイ料理のお弁当にしました。
1300円で
・鶏挽肉のホーリーバジル炒め「ガパオ」
・鶏肉とナスのグリーンカレー「ゲーンキャオワーン」
・トムヤム味のラーメンサラダ「ヤムママー」
が入っており、結構なボリューム!もちろん辛くておいしい!
IMG_6151

妻はマレーシア料理で日常的に食べられている料理「ナシレマ」を買ってきてました。
これはかなり辛かったのですが、ココナツ味のご飯がとっても美味しかったです!!
IMG_6153

休憩を終えて再びブースめぐりへ。

エジプト

こちらはエジプトです。ハムナプトラのようなすごいセットでした!
IMG_6156

ニュージーランド航空

こちらはニュージーランド航空のシート体感ゾーン。
B787に乗って行きたいですね~。
IMG_6161

アエロフロート

アエロフロートのブースもありました。大きな看板が目を引きます。
IMG_6171

JAL

こちらはJALブース。
ワンワールドメンバーのCAさん達が登場です。
綺麗な人がいっぱいで眼福ですな!
IMG_6185
ひとまず今日はここまで。
まだまだ続きます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents