【羽田空港】インド・モディ首相離日

  • URLをコピーしました!
この記事は2014年のリライトです

2014年某日、来日していたインドのモディ首相の離日を見に行きました。

あわせて読みたい
【関東】東京国際空港・羽田空港(HND/RJTT)飛行機写真撮影スポット情報 【東京国際空港(HND/RJTT)(羽田空港)撮影スポット】 【羽田空港基本情報】   【】 場 所 JAL側ターミナル 駐車場 あり(空港駐車場) トイレ あり(ターミナルビル...

V1スポットが見えるポイントに着いた時にはこんな状況でした。
IMG_4253-001
機体番号はVT-EVA。
エアインディアのB747-400です。

そろそろ首相御一行様が到着しそうな雰囲気ですね~。
IMG_4251-001
黒塗りの高級車集団がやってきました。
IMG_4263-001
白バイの先導で首相御一行様が機側に到着。
IMG_4267-001
IMG_4270-001
ベンツからモディ首相が降り、タラップを登って行きます。
今回もハンドリングはJALが行っていました。
IMG_4285-001
上段で手を振り
IMG_4298-001
最後に合唱をし、機内へ。
IMG_4305-001
貴賓室の前には日本とインドの国旗が揺れています。
IMG_4328-001
エアバンドを聴いていたので34R離陸と確信。
急いで第2ターミナル展望デッキへ向かいます。

間に合いましたー!!
IMG_4338-001
自分的ベスポジを確保!!!!
IMG_4340-001
IMG_4353-001
VIPなのでランウェイエンドで待つこともなくそのまま離陸。
IMG_4380-001
IMG_4389-001
IMG_4396-001
IMG_4407-001
大きく捻って大空に消えていきました。
IMG_4422-001

あわせて読みたい
【関東】東京国際空港・羽田空港(HND/RJTT)飛行機写真撮影スポット情報 【東京国際空港(HND/RJTT)(羽田空港)撮影スポット】 【羽田空港基本情報】   【】 場 所 JAL側ターミナル 駐車場 あり(空港駐車場) トイレ あり(ターミナルビル...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • さわじさま
    情報は、知人やツイッターなどで収集しています^^
    羽田は有名人がたくさん来るので、タイミングがよければラッキーですよね♪
    2PMはみなさん眠そうでした…笑

  • VIPの一連の流れが見れてうらやましいです。
    情報はどこから手に入れるのですか?

    羽田にはしょっちゅう行っていますが、いまだにそういう事に巡り合えず(^_^;)

    個人的には、アシアナで来港した2PMの話題が気になりました(笑)

コメントする

Contents