【伊丹空港/ITM】ANA Business Jet JA10ANをキャッチ!

  • URLをコピーしました!

今日はANAのBusiness Jetが成田から伊丹にやってくるという噂を聞きつけ、見に行ってきました。

Osaka Tower All Nippon 9041 Approaching MIDOH 32left.

 All Nippon 9041 runway 32left continue approach.

Continue approach 32left All Nippon 9041.

  All Nippon 9041 caution wake turbulence runway 32left cleared to land wind 270 at 4.

Runway 32left cleared to land All Nippon 9041.

12時42分、32Lに着陸です。
IMG_0448-001
IMG_0474-001
機体番号はJA10AN。
IMG_0480-001
毎日成田とムンバイを行き来しているこの機体。
今朝もムンバイから成田に到着後、伊丹にフェリーしてきたみたいです。
IMG_0485-001

All Nippon 9041 cross runway 32right contact Osaka Ground.

SPOT1へ。
IMG_0530-001
ANA格納庫の真横です。
IMG_0528-001
次はターミナル側に移動して、この角度からもパシャリ。
IMG_0549-001
エコボンとのツーショット。
IMG_0553-001

次はANAM前へ。

ここからが長かった!!

着陸から2時間経っても全然格納庫にトーイングされません。
この場所を離れることもできず、待ちぼうけです。

15時ちょうど、やっと大阪グラウンドにトーイングの要請がありました。
やっとやっと来ましたよ、JA10ANが。
IMG_0570-001
正面から見ると普通のB3ですww
IMG_0593-001
待ってました!!
IMG_0604-001
こんな感じです。
IMG_0599-001
フェンスが邪魔なんですよね。。。
IMG_0616-001
IMG_0618-001
親切な方に脚立を借りたので一枚パシャリ。
フェンスをクリアすると世界が違います。
IMG_0628-001
噂によるとこの整備飛来により、
ANA Business Jet塗装からノーマルのトリトンブルー塗装になるみたいです。
IMG_0630-001
これで見納めですね。
IMG_0640-001

最後に。。。
今日、飛行機を通じて知り合った友人から素敵なプレゼントをもらいました。
ずっとずっと欲しかった神戸空港バージョンのランウェイタオルです。
本当にありがとう!!!!大切にします!

IMG_0644-001

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents