またまたシンガポールへ…

  • URLをコピーしました!

こんばんは、kumari(嫁)です。

先日、またまたシンガポールに行ってきました!
前回のシンガポール

今回は旦那のほうが関空旅博で一眼を使うということで
一眼は持っていけず。。 。

ですので、デジカメで出来る限りのことはしてきました~ 

ちなみに華やかな女性30人ほどでの旅行でしたので
THE☆女子旅!って内容です。
すいません!!

スカイデッキには行けなかったので
とりあえずガルーダインドネシアのリバプール塗装!
DSCF8568
DSCF8569

お天気は曇り。
びみょ~ですね^^;

この子に乗って行きました!
前と同じ、A330-300 9V-STOです。
DSCF8573
DSCF8574

今回のログブックはこちら☆
長時間のフライトだったのでかわいくデコってもらえました!
ありがとうございます。
BlogPaint

到着は夕方だったので、ホテルに荷物を置いてすぐにディナーへ。
チリクラブで有名な「ロングビーチ」へ行ってきました。
DSCF8589
DSCF8586

お腹いっぱいになった後はマリーナベイサンズにて
おっしゃれーなお酒をいただきました
DSCF8611
マリーナの展望台に登るだけで20S$(だったかな?)なんですが
上のBARでお酒を頼めば、入場料はいりませんでした。
お酒は1杯30S$ほどしましたが…

次の日、朝のお散歩をしているとこんな光景が☆
DSCF8630
チャイナタウンの近くのホテルだったので
やはり周りは中国っぽい雰囲気でした!

お散歩のお目当てはカヤトースト!
ココナッツとピスタチオのジャム(カヤジャム)を塗ったトーストです。
DSCF8705
コーヒーは練乳入りでとっても甘いです♪
卵は温泉卵をもっとゆるくしたかんじでした。

そして有名なマンダリンホテルのチャターボックスのチキンライス!
DSCF8642
これで約27S$…(2400円ほど)
そして、ドリンクは9S$ほどします。

おいしかったですが、チャイナタウンとかで
5S$程度で食べられるそうなので
全然そっちでいいと思いますw

こちらはセンターポイントのモール「ion」地下にある
カキ氷屋さんのマンゴーカキ氷!
濃厚であま~くて、疲労回復にうってつけです
DSCF8645
こちらはスイカとライチ味。
サッパリして美味しかったです
DSCF8646

こちらはナイトサファリのレストランのチリクラブ。
なんかソースが薄くて、イマイチでした^^;
DSCF8648

つづく。。。

bn2_card
→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ  
————————————-
FlyTeamもやってます♪
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

   

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • nobuさま
    nobuさん、いつもコメントありがとうございます!
    私はできるだけ日本人のCAさんに頼んでいます。
    もしいらっしゃらなかった場合は身振り手振りでなんとかしようと思っていますが
    まだ経験がありません。。。^^;
    もし何かいい文言が見つかれば、UPしますね!

  • こんにちは♪
    毎回、楽しみにして読ませてもらってます

    ログは、すっかり旅のお供になっています(^-^)
    外国エアラインでログを頼む際って、日本人または
    日本語が話せるCAさんに頼んでます?
    英語で頼む際も、何だかしっくりくる文章が思い付かなくて…

コメントする

Contents