【ANAカード限定】フォトコンテスト2014

  • URLをコピーしました!

こんばんは、kumariです

私事ですが、2月に開催された【ANAカード限定】フォトコンテスト2014
優秀作品賞をいただきました。
【ANAカード会員限定】フォトコンテスト2014 優秀作品発表

受賞したのはこの写真です☆
7c7046dd
去年の9月に宮古島に行った帰りの那覇空港で撮った写真です。
その時の記事は→こちら

記事の中に「事情によりまだ出せません」と書いたのは
コンテストに応募するためだったんです

ただ今フライトログブックをお買い上げいただいた方に
お配りしているポストカードの写真は、この瞬間の直前です。

高いカメラではないですが、より一層写真を撮るのが楽しくなりました。

ちなみにいただいた記念品はこちら。
IMG_5702
ANAオリジナル 単眼鏡
ANAオリジナル ルーク・オザワ氏サイン入りポストカード
フォトフレーム(ルーク・オザワ氏撮影写真入り)
ANAオリジナル ボーイング747退役記念 ジャポニカノート
※写真は家族に見せるために印刷したものなので関係ありません!笑 

大好きなANAのサイトに載れただけでも嬉しいです

また機会があれば応募してみたいと思います♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents