DIAMOND PRINCESS(ダイヤモンドプリンセス) 神戸来港

  • URLをコピーしました!

昨日(4月13日)、イギリスの大型客船DIAMOND PRINCESSが
神戸港に入港するとのことで見に行ってきました

山側の秘密の場所からパシャリ。
神戸は山と海に恵まれているのでこのようなショットが撮れます。
IMG_5706-001

ポートターミナルに到着するといました!
IMG_5710-001
IMG_5711-001

大きいっ!!
IMG_5712-001

ブラスバンド演奏による歓迎式典を行っていました。
初めて見た謎のゆるキャラ(?)がいます。
IMG_5714-001

もはや巨大なビルですね
IMG_5730-001

みんな手を振ってくれます
IMG_5734-001

後ろから。
IMG_5744-001
IMG_5757-001

前に進めないほどのかなりの人です
比較的年齢層が高かった印象です。
IMG_5759-001

無料で船長の服を着てみました。
もう、恥ずかしかったですよww
IMG_5761-001

次は前!!
IMG_5770-001

全長290m、乗員乗客合わせて約4000人を乗せることができます。
IMG_5772-001

観光バスがズラリ!!
京都や大阪を回るんでしょうね。
IMG_5779-001

対岸の秘密の場所に。
IMG_5781-001

神戸のマークと一緒に。
IMG_5785-001

何かわかりませんがジェットが付いています。
双発ジェットww
IMG_5787-001
これぐらいにしてポートターミナルをあとにしました。

出港は夜22時。
昼と同じ秘密の場所から狙いました。
しかも手持ちでww
IMG_5806-001

来月はまたVOYAGER OF THE SEASが2回も来るみたいですね。
仕事の都合で見れるか微妙です。
 
いつかは船から手をふる側になりたいものです…。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents