視程真っ白のセントレア

  • URLをコピーしました!

こんにちは、kumariです。
1ヶ月程前ですが、用事があったのでセントレアに行ってきました。

この日はPM2.5&花粉で景色が霞みまくりでした。
今年から正式に花粉症デビューした旦那はこの日絶不調です。。。。

神戸から車で約3時間。
到着するといましたお馴染みのドリームリフター。
IMG_4293

霞んでいるので滑走路の端まではっきり見えません。

中国便ラッシュ!!
中国南方&中国東方
IMG_4294
IMG_4295

「行こう!東北へ」のB737-800です。
IMG_4300
IMG_4304

なんと北側スポットには飛行機がいませんでした。
IMG_4305

遠くに見慣れない機体が。
IMG_4306
復興航空のATR 72-500のようです。
しかし機体番号はN517TR。
調べたところ、売却の為にセントレアに立ち寄ったみたいですね。
復興航空ではB-22801で活躍してたようです。

エティ・ハド航空
IMG_4311
2014年11月にアブダビで行われるF1のマーキング入りです。

キャセイが離陸していきました。
IMG_4332

飛行機撮影はこれくらいにし、中に入るとジェットが置かれていました。
「空」の乗り物の場所に「海」の乗り物が飾られているんですね。
IMG_4347

エアアジアXも就航しました。
IMG_4350

駐車場に戻るとき斬新なキャラクター発見!!
ジェットくんですww
IMG_4351

帰る前に臨時パーキングからドリームリフターをパシャリ。
IMG_4353
IMG_4366

離陸を撮りたかったんですが
まだまだかかりそうだったので断念…。

この日は天気に恵まれず、視程も悪かったですが
ドリームリフターを見れて満足の一日でした!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents