羽田第1ターミナルそして神戸

  • URLをコピーしました!

こんばんは、kumariです

前回の続きです。
前回の記事→成田空港~さくらの山~

第2ターミナルでジャンボを見送ったあと第1ターミナルへ
もちろん展望デッキに行きましたよ

サバことJA801Aがいました
国際線で飛び回っているみたいですね。
IMG_4186-002

JALのワンワールド塗装のB777-300がトーイング中です。
IMG_4192-002

下を見るとB777-200の「SAMURAI BLUE 応援ジェット」が。
JA8985なのでついこの間まで「ハピネスエクスプレス」だった機材ですね
IMG_4248-002

久しぶりに見ましたソラシドエアのB737-400。
B737-400もあと4機(?)しかないですね。
IMG_4242-002

神戸に帰る時間が近付いてきたので搭乗口へ。
帰りもスカイマークです。
搭乗口は38番。
神戸行BC113です。
長崎行きの経由便BC413でもあります。
IMG_4253-001

ほぼ定刻での搭乗。
満席にも関わらずバス搭乗でした。
IMG_4256-002

機材はJA737X。
ウィングレットは青のハートです。
IMG_4261-002

夕暮れが綺麗でした。
IMG_4264-002

35番スポットから長い長いタキシングをし、D滑走路05から離陸しました。

~外が暗いのと疲れもあって飛行中の記憶は皆無です~

神戸空港にはランウェイ27で着陸。
なんで左側座席じゃなくて右側座席を指定してしまったのか。。。
神戸空港への着陸は左窓から見える神戸の夜景が綺麗なんです。
しかもランウェイ27へのサークリングアプローチとなるともっと綺麗なんです。
うぅ、しまったーーーー

ログブックを受け取り、最後方座席だったのでゆっくり降りました。
IMG_4271-002

隣のスポットには元ゴールドジェットのJA01ANがいました。
画像を拡大してみるとかなり搭乗率がいいのがわかります。
IMG_4273-002
エア・ドゥの神戸→新千歳便は搭乗率がいいはずなのに
何故B737-700からより座席数の少ないB737-500にしたんでしょうか。
B767-300来ないかなww

今回のログです。
短い区間なのに書いていただけました。ありがとうございます!
IMG_4282-002

往路のUKB→HNDのログを載せてなかったので載せておきます。
IMG_4281-002

かなり飛び飛びになってしまいましたが、これで羽田・成田旅行記は終了です。
ではまた^^ 

   bn2_3

→フライトログブックを作ったときの記事はコチラ(コメントもたくさんいただいてます♪)

——————————————————————

ランキング応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ          


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents