羽田空港第2ターミナルにて。ジャンボ×Dash8

  • URLをコピーしました!

こんばんは、kumariです!

かなり空いてしまいましたが先日東京に行った話の続きです。
前回の記事→成田空港~さくらの山~

成田空港のさくらの山の次は、レンタカーを返して羽田に。

ジャンボの到着に合わせて第2ターミナル展望デッキに到着です。

が、、、ジャンボは反対側のランウェイ34L着陸後に
53番スポットあたりに入ってしまい、デッキからは全く見えず。。。
出発を狙うことにして待ちます。

巷で噂の787の塗装なしのJA825Aがいました。
IMG_4023-002

関西では見ないエア・ドゥのB767。
IMG_4090-002

ちょっと霞んでますがスカイツリーが見えます。
IMG_4111-002
JALも。
IMG_4119-002

ベア・ドゥ・ドリーム号。
最近神戸でのエア・ドゥはB737-700からB737-500に戻って
このベア・ドゥ・ドリーム号もよく飛来するようになりました。
IMG_4131-002

バスと比べると飛行機は大きいですね。
IMG_4155-002

B787とB777スタアラの絡み。
B787のスタアラできないかな。。。
IMG_4158-002

ジャンボと同じく3月31日で退役したボンバルディアDHC8-Q300
IMG_4124-002

そしてジャンボの出発の時間。
読み通り、D滑走路からの離陸なので
目の前の誘導路を通るようです。

来ました来ました
JA8960です

そしてまさかの共演!!
3月31日で退役した
ANAで一番大きなB747-400D
ANAで一番小さなボンバルディアDHC8-Q300です!!
IMG_4164-001
ジャンボ「またな。」
Dash8「またね。」
とでも言っているんでしょうか。

次はスタアラB777との擦れ違い。
IMG_4170-002

このあとジャンボはD滑走路へ。
これでANAのジャンボとサヨナラです。
IMG_4181-002

ありがとう、ジャンボ。

   bn2_3
→フライトログブックを作ったときの記事はコチラ(コメントもたくさんいただいてます♪)
——————————————————————
ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ         

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents