ありがとう、僕らのジャンボ!

  • URLをコピーしました!

昨日2014年4月16日
ANAのB747-400D最後の1機となるJA8961が日本を飛び立ちましたね。

羽田までは見に行けませんでしたが、
皆さんのtwitterを拝見して状況が伝わってきました。

これが最後のANAジャンボの記事になるかな?
こう書くとあらためて寂しいですね。

一眼を買って初めて撮ったジャンボはJA8961でした。
IMG_6516-001

新千歳でも。
IMG_0361-001

ピカチューとの2ショットも。
IMG_0366-001

キャセイジャンボとの3ショットも。
IMG_3745-001

那覇でも。
db047d77
IMG_1335-001

伊丹に里帰りに来たのもJA8961でした。
IMG_3501-001

IMG_3799-001

今年の1月に羽田→那覇で乗ったのもJA8961でした。
IMG_2697-001
IMG_2708-001
IMG_2724-001
この構図がもう撮れないのは残念ですね。
IMG_2727-001
IMG_2747-001

長い間お疲れ様でした。
IMG_2816-001

ありがとう、僕らのジャンボ。
IMG_4508-002
 
この度、ANAジャンボ退役を記念して
ポストカードを作りました。

那覇で撮影したもので、747が向かい合わせになっています。
フライトログブックと一緒にお送りしておりますので、どうぞ貰ってくださいね^^

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents