スカイツリーと飛行機

  • URLをコピーしました!

前に書いていたANAの格納庫に行った時に
羽田空港でゆっくり写真を撮ってきましたので 
遅ればせながら掲載させていただきます。

第二ターミナル(ANA側)なので、ANAの天国ですw
IMG_0218

とにかく見たら撮らずにはいられない!
ANAのB747(JA8960)。
IMG_0231

IMG_0249

IMG_0473

AIRDOのベアドゥちゃんGET!
IMG_0258

JAL B777(ハピネス)のスカイツリー刺しw
スカイツリーと飛行機を絡めて撮ってみたかったので
テンション上がりました!
IMG_0268

ハピネスは第一ターミナルにて。
IMG_0288

IMG_0300

IMG_0323

チャイナエアラインの特別塗装「Time for Taiwan Express」
A330-300 (B-18355) 
台湾の魅力「ロハス」「エコ」「ロマンス」「グルメ」「ショッピング」「文化」のテーマを塗装で表現したそうです。
チャイナエアライン、特別塗装機「Time for Taiwan Express」を就航【FlyTeam】
IMG_0368

スカイツリー×B787×船!
IMG_0382

ポケモンも夕暮れに到着~
IMG_0502

IMG_0524

IMG_0534

帰りは伊丹着だったので、少しだけ撮影。
伊丹での夜のゆめちゃんは就航前夜を思い出します~。
ANAゆめジェット就航前夜
IMG_0616

羽田に引き続き、またもやポケモンジェットが到着w
実は行きの伊丹でも会っていたので、なんだか縁を感じます。
東京に行ってきました。
IMG_0705

ANA率が高い私のフライトログブック…w
今回もありがとうございました!
星シールをもったいないほどにデコってくださいました!!
IMG_0718

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents