セントレアにて

  • URLをコピーしました!

以前のANAジャンボ里帰りフライトを見に行った時の
他の飛行機画像をUPします~^^

なぞの旅人、フーちゃんもクリスマス仕様!
ちなみに、セントレアのキャラクターたちは
2005年の愛・地球博のモリゾーとキッコロをデザインされた
アランジアロンゾさんがデザインされています。
ちちんぷいぷいのキャラクターもアランジアロンゾさんですね^^
IMG_7898

さて、展望デッキからはANAがたくさん!
IMG_7916

デルタのジャンボもいました。
IMG_7895

IMG_7896

関西では見ることの出来ないエティハド航空が!
ゴールドの文字が高級感ありますねー。
IMG_8372

夕焼けと飛行機たち。
IMG_8394

「イルミナータ in セントレア~光のエンブレム~」が開催されてました。
17:00~22:30、3月31日(月) までやってるみたいです!
飛行機とイルミなんてデートに最高ですよね^^
IMG_8418

IMG_8436

この日はジャンボのために朝10時から夜17時すぎまでずっと展望デッキにおりまして
なかなか疲れました

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents