夏の伊丹空港

  • URLをコピーしました!

こんにちは、kumariです。
すっかり7月になりましたが
先月末の伊丹の写真をUPできてなかったので
遅ればせながらUPします☆

やっぱり夏空と飛行機は最高ですね!

まずは伊丹といえばボンバルディア

SU1HXzAyMjUH4A

やっぱりかっこいいB787

SU1HXzAyMzMG4A

SU1HXzAyNTAF4Q

ハピネスジェットも来ました!

SU1HXzAyNzgtLS2DUoNzgVtAKQ

スカイパークへ場所移動。
親子連れでにぎわってました。

飛んでいったJAL B767

SU1HXzAyODktLS2DUoNzgVtCPg

先ほどの787
青がまぶしい!

SU1HXzAzMjMtLS2DUoNzgVs3yw

SU1HXzAzNDUK5w

こちらも先ほどのハピネスジェット 777です

SU1HXzA1ODgtLS2DUoNzgVtEWA

SU1HXzA2MzEI6g

ハピネスと遭遇する日はなぜか
お天気がよくない日ばかりだったので
こんな青空の下では初!でした^^

この伊丹の土手は日陰がないので
これから行かれる方はくれぐれも熱中症にご注意下さいね><

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents