新型コロナウイルスで大暴落した激安航空券が幻に・・・

  • URLをコピーしました!
たーびん
先日、激安航空券ゲットのチャンス到来!として、新型コロナウイルスの影響によって、ノックスクートとエアアジアの航空券が大暴落し、投げ売りしているとご紹介しました。
あわせて読みたい
新型コロナウイルスの影響で航空券が大暴落。見たことのない値段に驚愕! 【アジア系の航空券が見間違いのような値段に…】 ※3月13日に運休が発表されました。 ※新型コロナウイルスによる航空会社の対応はこちらです。 Nok Scoot(ノックスクー...

特にエアアジアにおいては、福岡・バンコク往復(諸税手数料コミコミ)で5,000円台の航空券も登場。
見たことのない値段に驚愕しました。

Contents

タイ・エアアジアX 日本路線一時運休

そんな中、本日3月13日にエアアジアはタイ・エアアジアXの日本路線一時運休を発表。

 

Air Asia News

対象日

2020年3月16日(月)から6月16日(火)まで
運航再開は6月17日(水)を予定

対象路線

バンコク(ドンムアン )と東京(成田)、大阪(関西)、札幌(新千歳)、名古屋(中部)、福岡を結ぶ全日本路線

予約者への対応

当該期間の予約を持つ場合には「フライトの日程変更」「予約金額相当分のクレジットをエアアジアBIGのアカウントに返還」「全額返金」の対応が行われるようです。

 

たーびん
残念ながら僕が発見した福岡/バンコク往復5,000円台の激安航空券は幻となってしまいました。

日本の空の便は国内線・国際線ともに運休だらけ。
いつ新型コロナウイルスパニックが終息するのか、航空券を購入しても本当にその便は運航されるのか。

航空券を購入するのが難しい時代になってしまいましたね。

↓↓新型コロナウイルス関連記事をもっと見る↓↓

おすすめ記事

あわせて読みたい
航空券はキャンセルできるのか?国内航空会社における新型コロナウィルスの感染拡大に伴う国内線航空券... 【国内の航空会社の航空チケットの払い戻しなどはどうなる?】 【全日本空輸(NH/ANA)※6/16更新】 ■対象搭乗日 2020年2月28日(金)~2020年6月30日(火) 2020年2月28...





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!
Contents