新千歳空港デジタル航空博物館。

  • URLをコピーしました!

新千歳空港のWEBサイト、見たことありますか?
新千歳空港ターミナルビル10の撮影スポット」 というページがありますが、これが必見なんです!

ターミナルの中の撮影スポットの紹介ページなので、撮影スポット自体はなんてことないのですが
今まで気づかなかったスポットがいくつも見つかりました。

たとえば、「アイヌ文化展示コーナー」があるのなんて知らなかったし…
新千歳空港デジタル航空博物館」なんて、Webサイト内にヒッソリあるから全然知らなかったです!!

このデジタル航空博物館、ものすごく作りこまれていて面白いです。

飛行機解体新書」では、こうやってカーソルを合わせると
その箇所の名称が分かります!!
あの部分なんていうんだろ?」って時に便利ですね。

新千歳空港はかなりイケてる空港だと思っていましたが
サイトまでこんなに作りこんでるとは思っていませんでした。

かなり見ごたえがあるので、改めて見てみるのもおもしろいんじゃないでしょーか!

あわせて読みたい
あわせて読みたい
【北海道】新千歳空港・千歳基地(CTS/RJCC)飛行機写真撮影スポット情報 【新千歳空港(CTS/RJCC)撮影スポット】 【新千歳空港基本情報】   【】 場 所 ターミナルビル屋上 駐車場 あり(空港駐車場) トイレ あり(ターミナルビル) 自販機...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • やっくるさん
    こんにちは!
    こちらはのどかで食べ物がおいしく、スローライフってかんじです^^
    でもGWには神戸に帰るので、久々の都会が楽しみです!笑
    新千歳ならカンヅメになっても楽しめちゃいそうですよね。
    私も書きながら北海道に行きたくなりました!!

  • こんにちわです(^^)
    高知を満喫されてるみたいでなによりです(^^)
    新千歳空港はよくいくんですがいいですよねぇ??。広くてスイーツアベニュー?もあって1日楽しめますよねっ。
    到着ロビーにあるオニギリは朝早くからやってて便利ですしね。
    ブログを見てて北海道にいきたくなっちゃいました。

コメントする

Contents